VJ @ 女子美祭 FashionShow “ジョシコレ”

ジョシコレ

女子美祭、短大側実行委員長のogawaiと友達で、エイゾウヤラナイカとお誘いがあり、

10月24と25日に、短大女子美学祭のファッションショーで映像をやります 担当します

ほんまにできるんかなーて思ったり、未知な世界で、最終的にできたものは、とても気持ちのいいものだと言う事を何度か味わっています。今回も、ファッションショーの映像ってことで、いつもゆる〜く半自己満VJしてるときとは全然違う事も求められてくると思うんで、いろいろがんばりましょう

杉並キャンパスです

遊びにでもきてくだせい

なんかお笑いとか、

24日土曜日 16時〜
チーモンチョーチュウ
ゆったり感
カナリア

講演会とかもあるみたいです

24日13時〜
アニメーション監督今敏さんの講演会

当日券とかがあるみたい

うちの学校の学院祭は、昨日一昨日とあったんやけど。合計34時間ぐらいぶっ通しで学校におった 笑 んで、あなたのオリジナルTシャツ作ります屋さんをやってました。シルクスクリーン漬けですね

後々写真やらあげます  basement1 BLOG

これを通しても思ったのが、とにかくやってみる事はほんまに大切 計画は必要やけど何でもやってみて見えないものが見えてくる 限界だと思える事も超えられる。制限をかけすぎない頭をどんどん作れればと思います

カテゴリー: Event, VJ パーマリンク

VJ @ 女子美祭 FashionShow “ジョシコレ” への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 女子美祭詳細 « BIZARRE

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中