VJ @ 10/13 NFC vol.10

いろいろほかに書きたいことはあるんやけど、とりあえずイベント告知で

10月13日の火曜日夜7時〜11時、NFC vol.10!

vol.1から参加させてもらってますが、早いもんでvol.10。ほんまに毎月の楽しみとなり、いろいろと成長させてもらってます。

このイベントがなかったら、出会えた人とも出会えてないわけで、自分の人生ガラッと変わる。広がるものがすごいですね。

それと、まださっきお誘いがあったからまだ確定ではないと思うけど、NFCの前日は

渋谷WOMBでもVJさせてもらいます!夕方から夜にかけて!

これも、NFCに参加してなかったら出会ってなかったであろう、ポッポさんのお誘いで!

あと、一昨日ぐらいにうちの学校、東京デザイナー学院のアート科の先生と卒制やらの話してて、

VJとかデザイナーとかいろんな方面で有名な宇川直宏さん(wikiにも載ってるw)が、東京デザイナー学院卒業だということを教えてもらった。

まさかのまさかです。ついそれを知った前日に、友達の誕生日パーティーで来ていた映像の仕事してる人との会話にも宇川さんの名前が出てて、

やっぱり、なんか、あれやな!

新しい英語の単語を覚えたら、文章とか読んでると次々にその単語が出てくる感じ!

世界は不思議です。

地球は本当に地球なのかもわからない。

人間が人間なのも人間が決めただけで。

まあ、そんなかんじ!でもないか!笑

以下NFC vol.10の詳細です

楽しみましょう!

NFCvol.10

13日は

Non-Fiction communication vol-10
~Inside recordings & saru record presents~

at.Shibuya wasted time

http://www.wastedtime.jp/

次回でVol-10!
今回もLIVEにART展示に様々なカラーを持った方々が集まってくれました。

その日にしか味わえない奇跡のコラボレーションのステージをお届けします。

NFC初のTahichian danceにHaru,Yuu,Yumi

NakedのFoodに加えお菓子の出店にfood coordinated unit「coupe」も参加してくれます。
http://www.coupe-chan.com

今回も皆で深く交わる第二火曜日のこの時間!

何で楽しんでも良し!

人間、お酒、食事、音楽、映像、アートなどなど一つの空間に凝縮して発信してますので皆さまの参加をお待ちしています。

足を運んでくれる方は連絡頂ければディスカウントにて、そして今回はハロウインの月と言う事もあり仮装して来て頂いた方は通常ディスカウント料金よりさらにご優待させて頂きます☆

それでは来月13日皆様の参加お待ちしてます!

Non-Fiction communication Vol-10
~Inside recordings & saru record presents~

at.Shibuya wasted time (http://www.wastedtime.jp/)

2009/10/13  open 18:30  start 19:00 close 23:00

Adv-1500yen+2drink(1000yen)
Door-2000yen+2drink(1000yen)

Vol-10参加決定者

Live:Kentarow,Lil’UH and more!

Live DJ:Naked(Inside recordings),Glasyalabolas

Live painting:Runa

Tahichian dance:Haru,Yuu,Yumi

Art work:Reikomono,motoli,Emiko,Aito(EPIGRAM)and more!

Shop:yoyotto,Mediclne wheel movement(遊麻)

Guest session player:??

Visual:Yuk!Ash!

Food;Naked,coupe

Shisha:パリワール

Photo.Yeath

mixi community:
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3811534

NFC HP:
http://nonfictioncommunication.web.fc2.com/

ご不明な点やお問い合わせは主催者Nakedまでご連絡を♪
inside_recordings@yahoo.co.jp

カテゴリー: Event, VJ パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中